ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

2月9日から3月10日までの1か月間、パンチャカルマを受けながらリシケシを堪能するリアルタイムダイアリー

インドデトックスの旅その16(パンチャカルマ12日目)

ついにパンチャカルマ最難関の

 

「水浣腸」

 

の、日がやってきました!私はこのピークを越えられるのか?!

 

過去記事はコチラ

インドデトックスの旅その10(パンチャカルマ編)4日目、5日目 - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その11(パンチャカルマ編6日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その12(パンチャカルマ7日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その13(パンチャカルマ8日目、9日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その14(パンチャカルマ10日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その15(パンチャカルマ11日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

 

朝食抜き、

水はOKという条件下の中。

部屋の整理整頓までする!というね。

 

9時半までにクリニックへ。

 

覚悟を決めて向かいました。

 

9時半って言ったって、9時半に始まる様子もなく

9時40分頃にラクシュミーが来て

大忙しで準備をします。

 

アローラ先生は既に往診をしていて、

ラクシュミーは注射の準備をしています。

 

私は、ベッドの横で待っていましたら、

「ミキー↑↑ 今日はBIGな!」って

なにやら抱えて持ってきました。

 

 

ま、ま、まさか、、、、、

 

 

それなの?!

 

えげつない色をした、浣腸液1リットルです。

既に、誰かが出したものなんじゃないのかい?っていうくらいの色です。

 

岡部マサコより充分レクチャーを受けていたとはいえ、、、

その衝撃度はハンパないものでした。

 

しかし、もうやるしかない。

 

ヒィーヒィー言いながら、

尻を出し、

呼吸を整える私。

 

やがて、ラクシュミー

「スローリーなー」っていいながら

抵抗なく管をいれてきます。

 

すぐ行きたくなるよ。とは聞いていたが

 

マッハで行きたかったね。

 

って、こんな浣腸描写必要かね?(笑)

皆さん、どうなの?聞きたい?

 

書きますけどね!

すぐ行きたくなるのを、我慢して呼吸を整えると

すこーし楽になり、、また10秒立たずして

波がやってくる。

また凪になり、更に高い波がやってくる。

 

どんぶらこ~

 

どんぶらこ~

 

どんぶらこ~

 

どッ、どんぶらこ~

 

 

どんぶらこぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

ってのが来たらラクシュミー

 

「ゴー!トイレ!」って言ってくれる。

 

どうやって行ったか覚えてないくらいの速さで

トイレへいくアタクシ。

 

トイレから戻ったら、なんか既に一皮剥けていて

 

「やっておくんな!」って感じに。

 

ふと見上げると、、、

f:id:saranoki12:20190223165040j:plain

水浣腸

まだこんなにある。

 

まだ3分の2も残ってるように見えたけど、

一皮剥けてからの私の辛抱は目覚ましかった。

 

ノンストップで3分の2を召し上がり、

悠々とトイレへ。

 

なんか、卵みたいなものを産んだ記憶があるわよ。

 

終わったと、キチュリを食べて

ゲストハウスへ戻るんだけど、

 

なんていうかね。

 

疲れてるし、しゃべる氣がしない。

この日はやっとお日様が出て、とても良いお天気なんだけど

笑顔が出ないって感じ。

 

しかし、この日はマダムマサコとリシケシのバザールへ行く日。

注文したクルティが仕立て上がる日!

2月22日だし!!

出掛けたかったもん!
行きたい!どうしても!

 

ってことで、昼寝するね!って1時間昼寝したらだいぶ復活!

 

リシケシイチ高いよって聞いた店で買った赤いクルティを着て

ストール巻いてお出かけ。

 

マダムマサコも額にビンディつけてる!かっこいい!

 

まっすぐ仕立てやさんに行く!

待ってる間。仕立て屋とは思えない汚い鏡で

自分を映す。

うん。モヤがかかっててちょうどいい感じ!

f:id:saranoki12:20190223170521j:plain

 

出来上がったのに着替えて行こう!ってことに。

やっぱり女子なんだねー

 

テンソン上がるわー↑↑↑

 

f:id:saranoki12:20190223170806j:plain

あがりすぎてるマサコ

すっごく似合ってる。

ちょっと和テイストで、めちゃくちゃいい。

夜、帰宅した彼氏のケアルさんが、

「わぉ!キミすごくいいよ!なんて素晴らしいんだ!」って褒めちぎってたから、

もうすぐ子供が出来るかもね。(フンッ!

 

アタクシもお着換え。

f:id:saranoki12:20190223171419j:plain

糸の始末とか、アレコレ、気になるところありまくりだったので

ちょっと直してもらったりしたんだけど、

これで仕立て代450ルピーはお安いと思われます。

※日本円720円

 

f:id:saranoki12:20190223171703j:plain

インドマダムたち

 

このあと、インドのユニクロ的なところへ行って

レギンスを買いにいくんですが

 

レギンスどころの騒ぎじゃないですってば。奥さん。

これは超!デンジャラスゾーン!

TRENDSってお店。

 

インド人には物足りないかもしれないけど、

日本人にはドンピシャ!

頭の中で「ZARA」換算しちゃって、

もう大量に仕入れたい!っていうくらいのレベル。

TRENDS | Online Shopping for Men, Women and Kids from the widest and best collection of Fashion at Trends

 

5着目のクルティを購入、、、だって499ルピーなんだもんっ!

 

ここにいるとね。

黒とかグレーとか着たくない。って思う。

 

むしろ着てたらおかしいって感じがする。

 

2時間はたっぷりいれる感じのTRENDSをあとにして、

インドマダム2人は美容室へ。

 

リシケシの人気店ですごくにぎわってる。

カメラもビデオもダメらしいけど、少し撮った(笑)

 

f:id:saranoki12:20190223172640j:plain

左の白いセーターの背中だけの方が、ここの先生。

 

この先生、オーラが凄い。

ゆるぎない。

お弟子さんもいっぱいいるらしい。

とーーーーーーっても上手。

糸除毛でアイブロウやってもらいました。

 

帰国前にもう一回来たい!!!

ホームページは無いみたいだけど

Venus Herbal Beauty Parlour

ってお店ですー!

 

このblogを書き終えたら、まーたバザールへいく。

今日はとよちゃんもお誘いしたから

にぎやかな1日になりそう💛

 

私的には、

f:id:saranoki12:20190223173217j:plain

萌え

こうゆう金物屋関係も、めちゃくちゃソソルんですけど💛

今日はコトリを買いたいな。

 

バザールから帰りのリキシャーの中を動画でとってみました!

今日も読んでくださってありがとう!

 

また明日ですよー(@^^)/~~~

 

 

www.youtube.com

 

 

LINE@の登録も絶賛募集中!

LINE@の会員様のみのインドお土産抽選もやりますよ!!!

@saranoki

f:id:saranoki12:20190212182050j:plain

沙羅の氣の公式LINE@はコチラ