ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

2月9日から3月10日までの1か月間、パンチャカルマを受けながらリシケシを堪能するリアルタイムダイアリー

インドデトックスの旅その14(パンチャカルマ10日目)

パンチャカルマもいよいよ折り返し地点。

浣腸週間に入る前の、穏やかな1日のはず、、、、。

 

予期せぬドラマが有りました。

 

過去記事はコチラ

インドデトックスの旅その10(パンチャカルマ編)4日目、5日目 - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その11(パンチャカルマ編6日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その12(パンチャカルマ7日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

インドデトックスの旅その13(パンチャカルマ8日目、9日目) - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

 

 

そのドラマの前に、、、

 

私はだいたい岡部マサコに日々、「こんなんだった。」を報告します。

自分の身体に意識を集中したら、大火事になっていたって事も、

その果てにエロイ夢を見て、うなされていたって事も

ぜーんぶ話しました。

彼女もまた、私の感性に興味津々で

アローラ先生に聞いてみよ!って、楽しみにしている様子。

 

パンチャカルマ10日目 アビヤンカマッサージ+スチームバス

 

前日、大幅寝坊した私。

この日は1番にクリニックに行き、待合室で待っていました。

一番に案内され、お陰で大好物のスチームバスもゆーっくり入りました。

 

極端な眠さも、だいぶ和らいできたと思います。

 

アビヤンカマッサージを受けていて、もうどこかが痛いってこともありません。

シャワーという名の手桶シャワーを浴び、

クリニックでぼけーって待ってたら、マダムマサコが登場。

 

アローラ先生に直行!です。

f:id:saranoki12:20190221181124j:plain

アローラ先生とマダムマサコ

観よ!この真剣な顔を!

私の耳で拾えた単語は

 

ファイヤー

セクシュアリティ

セック〇

 

この3つのワードがバンバン聞こえたわね。何度も。

アローラ先生曰く、

あの下剤は

身体の中に火をつけ、燃やして浄化していく薬なんだそう。

ボンボンと燃やしていくので

封印している欲望や様々な抑圧してる感情なども

 

炙り出されるンですってよ!

 

枯れたって思ってたけど、くすぶってたのね。

女のナンチャラは灰になるまでって言いますもんね!

 

そして、人間の自然な欲求だとも仰り

食べる事、寝る事、同様の自然なモノであり

それが無くなったら、人類は滅亡するからね。

キミのその夢はパンチャカルマ的に、大いに関係があるんだよ。

と、もうね、、、

 

ブラフマンでぃすか?

ってくらい深い瞳と、大きな父性で包み込むようにお話してくれました。

ここでアタクシ、ひと泣き致しました、、、。

ブラフマンは宇宙の源である。神聖な知性として見なされ、全ての存在に浸透している。それゆえに、多くのヒンドゥーの神々は1つのブラフマンの現われである。初期の宗教的な文書、ヴェーダ群の中では、全ての々は、ブラフマンから発生したと見なされる。

 

どうしましょ。

日本で逢ったら、違うオーラまとってるかもしれないけど

奥さんたち、引かないでね。

 

さて、本題のドラマは

前日に

「私もゲストハウスに移りたい」って言ってきたエレナの事。

 

まず、ここで訂正とお詫びをしなきゃならない。

私、エレナはベラルーシだと思ってたのよ。

ブログにも書いたけど、

私的に、バラナシとベラルーシ

偶然にもめっちゃかかってるやん!って思って

ブログのネタ的にもイケテルやん!って会心の出来だったわけ。

インドデトックスの旅その10(パンチャカルマ編)4日目、5日目 - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

 

 

しかし、エレナはロシア人で、

サンクトペテルブルグって所の人だった事が判明!

 

f:id:saranoki12:20190221182940j:plain

エレナと旦那さん

 

この旦那がね、

ここだけの話、ちょっと偏屈っぽくてね。

愛想もなくてさ。

だけど、前の日に

私を見るなり、話しかけてきたの。

 

「kljf:おえ:おpjgjps@」g@JAPAN!」

 

JAPANしかわからなかった訳よ。

 

アイドンノーって言うしかなかった。

彼もまた「しょうがない」って感じだった。

 

だけど、雰囲気でわかるじゃない。

 

間違いなく日本を褒めてる感じだったの。

 

それで数日かけて、何度も顔合わせて

やっとクチを開いたんだと思うのよ!

 

f:id:saranoki12:20190221183520j:plain

3種の神器

左からスマホプリンター

※インド人は撮るのも撮られるのも大好きらしい。

手名付けるには必要アイテムかもね。

真ん中がイージートーク

自動翻訳機。

右が私の相棒 ノートPCね。

 

このイージートーク

 

クリニック中、大絶賛!

初めてカラーテレビ観たくらいの祭り状態!

 

アローラ先生も

 

「ミキー!ボクもこれ欲しいーーっ!」

 

って言ってたもん。

 

イージートーク、いっきに株上がってる!!

 

さて、このイージートーク

いっちばーん食いついてきたのが、エレナの旦那さんでした。

 

私の隣に座って来て、

話すからイージートークを起動しろって促す。

 

日本語=ロシア語に設定して、

最初に話した言葉がコレ↓↓↓

f:id:saranoki12:20190221190907j:plain

エレナ旦那さんスピーク

あなたはすぐにあなたの島の領土を与えられるでしょう

 

 

え?どうゆうこと?

 

 

え?北方領土のこと?

 

困惑してると、エレナがイージートークを奪い

私にも話させろ!と言う。

 

私はボタンを押す。

 

エレナ話す。話が長い!

f:id:saranoki12:20190221191156j:plain

 話長くて、文章が変になってると思われ。

 

いやー驚きの政治色。

 

しかし彼等の真剣さは

 

訴えたくて、伝えたくてしょうがないって感じ。

 

なので、私。

 

こう言いました。

 

f:id:saranoki12:20190221191333j:plain

 

そしたらさ、

もう、涙がとまんなくなっちゃってさ。

 

私、こんなにも日本愛が強いのかと驚いてしまいました!!!

 

たまに離れてみるべきなのかもですね。

 

本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。

 

 

イージートークスマホプリンターを使い、

いっきに人気を集めたアアタクシですが、

その噂を聞きつけて、ベテランセラピストのラクシュミー

 

私も撮ってくれ!と言ってきた。

 

しょうがない。インドは袖の下社会でもあるらしい。

 

f:id:saranoki12:20190221191826j:plain

ラクシュミー

ラクシュミー、電話をしてるポーズまでとる始末(笑)

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

明日から、嬉し恥ずかし 浣腸週間が始まります!!!

 

頑張れ!アタシ!!!

 

今日は最後に、夕方に遊びに来る子犬のシャンティーと猫のハルアーの

動画で締めくくります!!

www.youtube.com

 

LINE@の登録も絶賛募集中!

LINE@の会員様のみのインドお土産抽選もやりますよ!!!

@saranoki

f:id:saranoki12:20190212182050j:plain

沙羅の氣の公式LINE@はコチラ