ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

2月9日から3月10日までの1か月間、パンチャカルマを受けながらリシケシを堪能するリアルタイムダイアリー

インドデトックスの旅その22(パンチャカルマ18日目)

パンチャカルマ18日目 水浣腸4回目

ついに、ついに最後の水浣腸。

今朝は晴れていたけど、朝方の冷え込みが厳しく

ガネーシャとのセッション疲れ?も、あってか

すっかり気分は最悪。

 

水浣腸は恐怖だけど、今朝の私の状態に

水浣腸の儀式は

 

グッドタイミングデトックスになるんじゃないかと思慮。

 

私があまりにもわかりやすい人間なのか、

彼女がめちゃくちゃ鋭い感性の持ち主なのか、

 

朝、クリニックでとよちゃんに、

 

 

「あー ダメな感じですね。 落ちてますねー」

 

 

 

と、指摘される。

 

浣腸かガンジスですね。

 

ってキッパリ言われる。って、、そんな2択?

 

水浣腸はイヤでも今から始まるんだけど、

 

すごいね。望めばこんなにも変わるのかね?

 

今までの3回なんだったの?ってくらい。

1度も途中でトイレに行くことなく、

1リットル一気飲み!

 

途中、ぶあーーーーっって苦しくなるけど

5秒待てば、凪になる。

 

あぁ、私の中の苛立ちや失望よ。

スベテ流れておくれ。

さようなら、う〇こさん。

 

って、事でスッキリしました!

 

これで水浣腸フィニッシュ!です!

 

 

しかし、この日は寒くてね。

なんだか気分も優れず、、、だったので

まっすぐゲストハウスに帰って、軽く昼寝!のつもりが

15時半まで寝る。

 

マダムの家で少しダベッて、←北海道弁

 

残りのくず野菜を煮込んで、チャパティ作って

 

ぼっちを満喫する。

 

あ。ボッチでなかった。

夕方になったら私を訪ねてくる「シャンティー」が居た!

 

こんな調子の1日だから、ナニひとつ写真を撮ってない!

そんな訳でお待ちかねの←誰も待ってない

 

 

ヒガシ美樹の変わりよう

 

を、検証してみようではないか!

 

まずは、こちら↓↓↓

f:id:saranoki12:20190220181203j:plain

エレナと私

スヌーピーのTシャツが可愛い

丸顔のオバサン とロシアの丸顔のオバサン

 

この画像って2月20日くらいなの。いまから9日前くらい。

 

で、今朝がコチラ。

f:id:saranoki12:20190301171555j:plain

エレナと私2

エレナ!めちゃくちゃ顔小さくなったと思わないっすか?!

私、とっさにクチを尖らせて、更に小顔効果を狙う!っつー

姑息な手段に出てますけどね!

 

撮ったあと、エレナにずるーい!とか言われたような気がするけど

あたりまえよ!あなた。それくらいやるわよ!

なんでも欲しがっちゃダメよ。

北方領土持ってるでしょ!

 

エレナと私シリーズは3まで続くはずです!

 

それよりももっと衝撃なのが、コチラ!

本当は出したくないの!

出したくないけど、私の事はキライでもインドの事は好きになって欲しいから!!!

 

f:id:saranoki12:20190301175555j:plain

2月10日と2月23日

ディス イズ パンチャカルマよ!

 

それにしても、左の「オラ インドさ いくだ」みたいな顔よ。

情けない。ほんっとに情けない。。。

 

 

勇気でた?勇気でたでしょ?!

 

 

そんなパンチャカルマもいよいよ佳境!

 

私の帰国もカウントダウンに入りました!

 

残り僅かなインドを楽しみたいと思います。

パンチャカルマ編もあと3回ですね。

番外編で、だいたい30話くらいまで続く予定ですよ!

 

皆様、最後までシッカリ応援のほど

宜しくお願い致しますね!

 

今日も読んでくださってありがとうございます!!!

 

私の相棒シャンティーの画像をどうぞ^-^

 

www.youtube.com

 

LINE@の登録も絶賛募集中!

LINE@の会員様のみのインドお土産抽選もやりますよ!!!

@saranoki

f:id:saranoki12:20190212182050j:plain

沙羅の氣の公式LINE@はコチラ

saranoki.tokyo