ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

2月9日から3月10日までの1か月間、パンチャカルマを受けながらリシケシを堪能するリアルタイムダイアリー

インドデトックスの旅その21(パンチャカルマ17日目)

パンチャカルマ17日目 アビヤンカマッサージ+オイル浣腸

今朝は冷たい雨が降ってました。

電気敷布のお陰で寒い朝もしのげます。

私が日本から持ってきた、

厳選した夏服は、ほとんど出番無しで帰国になりそう。

 

アビヤンカマッサージ+オイル浣腸のセットは、

私にとってご褒美セットみたいな日。

チーズが挟まったパニーニみたいなのは食べれるし

オイル浣腸は楽勝だし。

こんなに楽で美味しくて腸がキレイになるなら

1年中でもオッケー!

今回は、我らが岡部マサコにオイル浣腸をしてもらう。

スッカリ尻の穴もさらけ出す仲になってしまいました。

 

 

それにしてもこの寒さは、、、

想定外でした。

たった1枚だけ持ってきたヒートテックタートルネックが手放せません。

 

明日は最後の水浣腸、、、あぁどうか神様。

楽でありますように、、、。

 

f:id:saranoki12:20190228011302j:plain

夢をかなえるゾウ

インドの神様といえば、何を思い浮かべます?

 

「夢をかなえるゾウ」っていうのが10年くらい前にベストセラーになり

テレビドラマにもなり、そんな訳で

ガネーシャくらいなら皆さん知ってると思うんです。

 

今日はそのガネーシャに「占い」をやってもらう事になっています!

象が占う訳ではありません。

ガネーシャという名前のお坊さんで、お坊さん学校の先生だそうです!

 

ここ最近ちょいちょい引っ張ってた

「女子のスキそうな話し」とは

 

 

インド占星術ホロスコープを見てもらう~の巻き~

 

なのでした!

 

マダムマサコと彼の「ケアルさん」の出会いから

「K」というイニシャルだということも、結婚も、、

すべて言い当ててる、恐るべしガネーシャ

 

TATTVカフェで4時半に待ち合わせ。

 

おられました。ガネーシャ

f:id:saranoki12:20190228194839j:plain

ガネーシャ

もうね。見た瞬間。色々とビックリしましたが

それはまた後半で、、、。

 

f:id:saranoki12:20190228195245j:plain



ホロスコープだけでなくて、手も見るの、右手だけね。

 

 

 いやぁ~

本当に恐るべしで

いまも、いったいどこから組み立ててこの凄さをお伝えするべきか、、、

すごく迷ってるんですけど、

 

まずはこの映像を見てもらいましょうか、、、。

 

www.youtube.com

 

なんだか、、、、

肝臓だ、中身オトコだとか、

言われてますね。アタクシ(笑)

 

まーこのあたりは笑えるんですよ。

ここからが凄いンですよ。

 

ダメ出しです。

カルマが悪いと。

 

この場合のカルマっていうのは「業」でなくて

生活パターンの事。

 

日、月、火に酒飲みまくっちゃダメらしいですよ、奥さんたち。

 

私、月曜日!ったら飲んでましたからね。

週のスタートってテンション上がるの。私の場合。

よし!やるぞー!ってのがそのままアフターまで直行っていう

そんなパティーン。

 

で、アレをすれ。

コレをすれ。

太陽礼拝をしろ!(ヨガ)

7回しろ!日曜日の朝にしろ!

 

などなど。

 

そんなに?って事たくさん言われました。

 

で、こうも言われた。

 

2か月前、大変だったでしょ?

 

って、言われた瞬間。

私落ちました。。。気分が、、、。

 

その時の気持ちが蘇って来て、今朝も

顔死んでました、、、。

 

私が一度、死亡したのは横に置いておいて、

ズバズバとゆるぎなく言い当てる

おちょぼぐちのガネーシャさんも

 

本当に凄かったんだけど、

 

昨年末より私が取り組んでる

「千年ノート」の中身とあまりにも

 

シンクロするんです!

 

f:id:saranoki12:20190228202319j:plain

千年ノートの私の1ページ


これは、インドでこんな事があったらいいですね。

って思い描いた私のページ。

内容はちょっと恥ずかしいので、消しました。

もちろん、内容もめちゃくちゃリンクしてるんですが

 

この、、、岡部マサコと右のガネーシャね。

f:id:saranoki12:20190228203845j:plain

 

f:id:saranoki12:20190228202319j:plain



並びも、色まで一緒。。。

 

 

私、インドに3冊本持ってきてるんですけどね。

f:id:saranoki12:20190228204240j:plain

 

もう、まさに

意味ある偶然のパワー!

 

ガネーシャさんは、私にこうも言いました。

 

カッパーの器に水を入れ、太陽にささげ日曜の朝、マントラを唱えよ。と。

マントラ得意だと豪語したblogがコチラ。

インドデトックスの旅その8(パンチャカルマ編)1日目③ - ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

 

 

このカッパーですが、、

 

これもビックリですよ。

 

f:id:saranoki12:20190228214439j:plain

 

ボウルを探す、、、カッパータイプの、、、

 

 

 

 

 

って、書いてあります。

上のページも、このページも作ったのは

昨年の11月くらいですよ。

 

書いてる事が作ってるぺーじが「符合していく」とは聞いておりましたが、

これには本当にビックリです。

 

さっそくリシケシのバザールで買って来ますね!

 

ここから宣伝ですよ!

 

この不思議なシンクロニシティが起こる現象。

千年ノートに出会ってから、私は「内省」する事が出来るようになりました。

 

それは本当に必要なのか?

それは本当に自分が望んでる事か?

 

時や、場所、ムードや誰と一緒にいるかで

あ!これいい!と思った事も、

数日したら、そうでもない。

なんでこんなことしちゃったんだろう?

または断り切れずに引き受けちゃったり、、、

 

これが私の場合、あまりにも多くてですね、

例えると、

浅いところで泳いでて、すっかり腹が擦れちゃってヒリヒリするわ!

みたいなね。

 

悠々と自分の人生を泳ぐためにも、

この「千年ノート」

私にとっては、マストアイテムになってる訳です。

 

毎日、コロコロ変わる感情の整理整頓!とも言えましょう。

 

もしご興味がありましたら

3月20日(水曜日)

〇13時半から15時半(延長あるかも)

 

〇北千住のサロン

「沙羅の氣」で ※足立区千住3-39

 

『好きなもの、欲しいものを手にいれる方法』と題しまして

ワークションプを致します。

 

いいですか?大事な事を言います。

 

欲しいものを手にいれるのに

 

 

並外れた意思も

 

 

強力な動機も

 

 

 

まったく必要ありませんっ!

 

 

 

 

 

参加してみたいなという方は

初参加の方は3000円(税込

2回目以降の方は2000円(税込

 

 

 

 しかも今回は!

 

インドのAUMステッカーを全員にプレゼント!

 

最大で15名くらいを予定しています。

現在8名の参加者がいますから、まだお席に余裕がありますよー!

 

今年はオノレの変化を認める年です!

 

質問がありましたら、ご遠慮なくLINE@、もしくは

メールでもどうぞ。

LINE@は1対1トークが出来るようになっています。

他の方には見えませんのでご安心を💛

 

皆様のご参加お待ちしていますー♪

 

sennen-note.com

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

LINE@の登録も絶賛募集中!

LINE@の会員様のみのインドお土産抽選もやりますよ!!!

@saranoki

f:id:saranoki12:20190212182050j:plain

沙羅の氣の公式LINE@はコチラ