ヒガシ美樹が行くインドデトックスの旅

2月9日から3月10日までの1か月間、パンチャカルマを受けながらリシケシを堪能するリアルタイムダイアリー

インドデトックスの旅その27(ガンジス川で祈り『保存版』)


 前回のblogは長すぎた。

1日の中身が多すぎて、全部拾うと大変なボリュームになるので!

もう取捨選択をする!

 

と、なるとこの日。

3月5日はコレしかない!

 

【再びガネーシャと逢う!】

ガネーシャとは誰か?象なのか?

いいや違う。

インド占星術をしてくれるお坊さんであり、お坊さん学校の先生でもある。

※詳しくはコチラ

saranoki12.hatenablog.com

blogは読んでられないというお忙しい方に、

簡単に今までの経緯を話すと

 

①マダムマサコのはからいで評判の「インド占星術」を受ける事になる

②彼の名前はガネーシャ、当たりすぎて怖いし、当たりすぎて落ち込む。

そして何より、私はこの「逢瀬」を予測していた。

f:id:saranoki12:20190228202319j:plain

千年ノート インドのページ

千年ノートとは、ノートの中にパワースポットを生み出せる

脳科学と風水理論を駆使した「究極のドリームノート」である。

このノートに張り付けた岡部マサコとガネーシャ

3か月後の今に、、、まさかの!!!

f:id:saranoki12:20190228203845j:plain

マサコとガネーシャ

ガネーシャの色まで一緒という奇跡!

 

③彼のアドバイスにより、自分の生活を正す決断をする!

 

ここまでが今までのフローだった。凄かったー!貴重だったー!

不思議だったー!で、締めくくられる話、、、、。

 

 

 

が! しかし!

 

 

 

奇跡が止まらない!!!!

 

 

ある日、マダムマサコが私に言う。

 

「ねぇ、ガネーシャにプージャしてもらわない?」

 

プージャとは「祈り」だ。

 

私もその提案に1も2もなく乗った。

 

私はいい。もちろんいい。

でも、アナタは?マダム。本当にいいの?

 

っていうほど、この2人。

 

気が合わない

 

最初に逢う日。27日だったと記憶してるが

この日程も一筋縄でいかなくて、

二転三転してやっと会うことが出来たんだけど

そのアポイトメントの電話でのやりとりも、、、

 

隣で聞いてて笑えるほどだった。

 

あ゛ッ?

 

と、ブチ切れるマサコの顔を何度みたことか!

 

ヨギーのとよちゃんにも、

「あの2人、本当に合わないんですね」って見抜くほどのレベル(笑)

 

それなのに、

ガネーシャによるプージャを思いつくなんて!

 

奇跡が起きたとかしか言えないんですよ。

 

マダムマサコって私にとって菩薩のような人なんだけど

ガネーシャに対しては怒りのスィッチがめちゃくちゃ浅いところにあるようで

すぐリミッターマックになるとです。

怖かとです。

 

お天気も珍しく崩れなかった昨日、

5日にガンジスの畔でプージャが行われました。

 

f:id:saranoki12:20190306230526j:plain

可愛いガネーシャ

ガネーシャって目が可愛くて、ゆるキャラチックなんだよね。

31歳くらいで独身だそうですよ。

 

しっかり準備を整えてくれているガネーシャ

あ!米忘れた!って買いにいきましたが、だいたい時間通り始まる。

 

f:id:saranoki12:20190306230910j:plain

 

いそいそ支度をしているガネーシャと。

 

プージャ中は、写真をパチパチ撮れないと思ったので

動画でとりました。

少し長いですが、

プージャの様子をご覧ください!

 

www.youtube.com

 

 12分にも及ぶ長い動画ですが、

皆様、

7:54秒あたりは

絶対に見てください。

 

気が合わない同志っていうのは、

 

 

奇跡の地雷を産むのです。

 

笑いが止まらなくて苦しすぎて、なーんも入ってこなくなった、、、

 

動画のあとは、ガンジスにミルクを捧げたり

花を捧げたり、火のプージャも致しました。

 

本当に感激しました。

 

スッーと胸が軽くなったような気がしました。

 

涙がポロポロと自然に流れてきて、、、

ガネーシャがその私を見て

 

「どうして泣いてるの?」と聞いたような気がします。

 

マダムマサコが

「彼女は幸せな気持ちになっている。」と伝えてくれました。

 

そんなマダムも泣いておりました。

 

するとガネーシャ

「日本でも、こんな風にプージャが出来たらいいね!」と言ってくれて、

 

すかさず私

 

「日本に来てよ!是非!」と言ったんです。

 

マダムマサコが

 

「彼女はね、ガネーシャの事を可愛いっていうのよ!」と伝えたら、、、

 

 

衝撃の告白を彼がしたのです。

 

 

 

前世であなたは私の母だったかもしれない

 

 

 

と。

 

 

LINE@に登録されてる方にコッソリお話したんですが

実は前回27日の占いの時に、

私、前世はインド人だった。と言われているんですね。

 

また私も、千年ノートに

「なつかしいインド」と日本を結ぶ。

みたいな事を書いてるんです。

 

なつかしい って ナニ?!ですよね。

 

書いている自分がわかりませんので、わかりません。

 

そして、彼の母親が、、、、

 

私とまったく同じ誕生日なのです。

 

リアリー?

1965年?

December 1?

 

YES!と彼が答える。

 

ちょっと、くらっと来る。

こんなヒゲもじゃの息子がいてもおかしくないんだな。

 

という想いと、

 

またも!

「意味のある偶然」がシンクロしてる事実。

 

 

My SON!

って抱きしめたかったわ!

 

3冊持ってきたウチの1冊

コチラの本

f:id:saranoki12:20190306234132j:plain

 

千年ノートに興味がある、もしくはやり始めてるという方はお勧めです。

著者は「地図の読めない女 話の聞けない男」を執筆したベストセラー作家です。

 

私とマダムマサコとガネーシャと日本とインド

前世だったり、今だったり、そして未来のためにプージャしてる事。

 

時空を超えたり、距離を超えたり、人種を超えたり、、、

まさに量子力学の世界観。

 

 

頭の中で考えた事を、心から信じ楽しめるなら

それがどんな事でも達成できる!

 

これはナポレオン・ヒルの言葉です。

 

しかし、ただ読んでへぇーと思うだけでは足りないのです。

キーボード打ちして保存しておく。それだけでも足りてない。

 

ここからが凄い!

 

それを自らの手で画像で貼ったり、絵に書いたりして

いつも手元に置くだけで

 

42%も達成率があがるのです!

 

千年ノートの公式ページのヘッダーにも

「あなたも魔法使いになれる」と堂々と掲げてあります!

千年ノートとは | 【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」

 

※手帳には風水的な法則が必要となります。

その話し、もうちょっと詳しく聞いてみたいという方!

 

やりますよー!ワークショップ!

 \

 

〇3月20日(水曜日)

・9時半から2級講座

・13時半から15時半(延長あるかも)

・北千住のサロン

「沙羅の氣」で ※足立区千住3-39

『好きなもの、欲しいものを手にいれる方法』と題しまして

ワークションプを致します。

 ・17時~1級講座

1級と2級講座受講希望の方はご連絡必須でお願い致します。

 

WS初参加の方は3000円(税込

2回目以降の方は2000円(税込

 

 しかも今回は!

 

 AUMステッカー付き!あなたの千年ノート作成にお役立て下さい!

 

お申込みは記事末尾のライン@でご連絡いただくか、

もしくはメールアドレスにお願いします

btkkh911☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えてご連絡下さい。

 

 20日は既に予定が入っていてダメだわーと言う方も

4月にリクエスト開催も可能です。

 

20日の千年ノートWS、私もお伝えするのが

楽しみで楽しみで!待ち遠しいくらいです!

 

 

さて、ガネーシャ、どうします?

日本に呼びますか?(笑)

本日も読んでいただきましてありがとうございます!

 

LINE@の登録も絶賛募集中!

LINE@の会員様のみのインドお土産抽選もやりますよ!!!

@saranoki

f:id:saranoki12:20190212182050j:plain

沙羅の氣の公式LINE@はコチラ